家系図ツールズ − ライセンスの販売
 Vectorで 購入が出来るようになりました。
 Vectorからの 購入をお勧めしておりますが、直接の販売も行っております。
 直接購入を希望される方は、以下の流れで購入手続きを行ってください。

 有料の部分を使用したい場合は、ライセンスをお買い上げいただき、
 ライセンス登録していただく必要がございます。

 取得したライセンスはバージョンが上がってもそのまま継続して使用できます。

 ※作者はサラリーで生計を立てていますので、サポートのできる時間帯、レスポンスに制限が
  ありますことは、ご容赦いただきますよう、よろしくお願いいたします (^^;
  (1週間以上経っても連絡がない場合は、何かの手違いがあった場合がありますので、
   お手数ではございますが、もう一度、ご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。)

販売の流れ
 以下の流れで販売を行います。
 基本的には直接メールによる連絡手段をとります。

 @ライセンス販売フォームより必要事項を明記して、送信してください。
   ライセンス販売フォームへ
 ↓

 Aこちらから「振込先」をメールでご連絡いたします。
   「振込先」には「東京三菱UFJ銀行」を利用します。
 ↓

 B「振込先」にライセンス代金を振り込んでいただきます。
   よろしければ、振り込んだことをメールいただけると助かります。
   振込代金は\1,000-(税込)です。(振込み手数料はお客様の負担となります。)
 ↓

 Cライセンス代金が振り込まれたことを確認次第、
   「ライセンス」をメールにて送付させていただきます。

 ↓

 D受取った「ライセンス」を「家系図ツールズ」に登録する
   ライセンス登録のやり方
  
 

Copyright (C) 2006 TADAMATU, All rights reserved.

inserted by FC2 system